2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッキリ穂乃香ちゃん

カイザー「風呂場突撃取材!!ドッキリ企画!!」

ガチャ



穂乃香「ぅえ!?」
カイザー「なんだ。エリカか・・・」
穂乃香「ビックリしたぁ・・おと、、、カイザーさんか・・・」
カイザー「ドッキリなんだがびびらんのか」
穂乃香「ビックリはしたけど、カイザーさんだし。で、なにか用ですか?」
カイザー「バスタオル1枚なのにびくともしないとは・・・・なんたる女!!」
穂乃香「カイザーさんスケベなのはよぉ~~~く知ってるし。慣れたっていうか・・・」
カイザー「ほぉほぉ」
穂乃香「もうお風呂も終わって。丁度ドライヤーも終わったとこ」
カイザー「ほぉほぉ」





2013_0308_1456_04828.jpg

穂乃香「で、いつまでいるんです?」
カイザー「え?」
穂乃香「これから着替えるんですけど」
カイザー「あ?ああ。すまんすまん」



ガチャ バタン


カイザー「ふぅ~・・・・」







カイザー「って・・・あ!?何故素直に出た!?なんとなくあのジト目がリナに似てたからつい癖で言うことを聞いてしまった!!」




カイザー「たぁ~のもぉ~~!!」

ガチャ






2013_0308_1500_02703.jpg

穂乃香「ぁ!まだ早いし!!」
カイザー「ぬお!!」
穂乃香「変態!!見ないでよぉ!!」






2013_0308_1506_51656.jpg

カイザー「バスタオル1枚はOKで着替え中はアウトなのかよ」
穂乃香「だ、だって・・・なんか恥ずかしいし・・・・」
カイザー「まぁサービスサービス」
穂乃香「お母さんがいたら半殺しだよ絶対」
カイザー「ほぉ~。何者だそいつは。とっておきなのか?」
穂乃香「カイザーさんより強いよ」
カイザー「エリカの母親はそんなに強いヤツなのか?」
穂乃香「うん」
カイザー「まぁいくら強かろうとこのスーパーカイザーには到底及ばないがな。機会があれば戦って見たいものだ」
穂乃香「機会あると思うからどうぞ」
カイザー「フ・・・後悔するぞ」




※人工少女は職人様たちが作成されたものを多々使わせていただいております。

それでは平穏な日常を送りましょう♪.


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR