2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちゃらぶ日常


カイザー「今日は突撃リナの入浴中へ!!だ!」



2014_0304_1504_27438 (2)

カイザー「では・・・・」


ガチャ


カイザー「あれ・・・」






2014_0304_1458_44288 (2)


リナ「えぇ!?って、何してるのよ!?」

カイザー「いや、入浴中突撃取材だったんだけどね・・・うんうん」

リナ「・・・・は?」

カイザー「入浴中じゃないけどOK!!!」







2014_0304_1502_02661 (2)


リナ「きゃ、ちょ、ちょっと!」

カイザー「リナ!」

リナ「な、なによ・・・」

カイザー「オレ、もう・・・我慢できなぁ~い!コーンフロスト!!」

リナ「・・・・抱きたいの・・・?」

カイザー「(*ノωノ)」

リナ「・・・・しょうがないわねぇ、今回だけよ・・・・?(≧≦)」

カイザー「(*´▽`*)」




結局。いちゃらぶ記事でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
楽しいブログですね。リナちゃんや、他のドールさんも可愛い。
これは、くぱぁもきたいしていいのですよね?また着たいと思います。頑張ってください。

Re:テルMAX氏

はじめまして~^^
ようこそいらっしゃいましたw
リナをお褒め頂きありがとうございます♪
このアジトではくぱぁのチャンスがくればくぱぁもしますブログですw
あと間違ってたらすみません。あちらでフォローしてくれてりしませんか?
あちらで気になってた方で同じ名前の方がいたのを覚えてたものでピンと来たのでお聞きしました

No title

恐れながら、フォローさせて頂いてます。
もし、プロフィ-ルを読んで頂いてよければお願いします!!今後の更新を楽しみにしていますね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR