2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議!発見!光太郎

IMG_8726.jpg

光太郎「ボクは思う・・・・・」













IMG_8727.jpg

光太郎「首ジョイントって・・・・・えっちだよね」










IMG_8727あ

光太郎「モザイクかけると・・・・・ただのジョイントには思えない。これを咲夜ちゃんに・・・・ぐふふw いや!ボクは戦う!!ボクがヤるしかないんだ!!!どぶひこ!!!」



光太郎の戦いは続く

コメントの投稿

非公開コメント

何を今更w

おーい光太郎。気付くのが遅いぞw

アホーブログでは運営側の監視と某楠の削除要請のダブルパンチで危険がいっぱいだった
ので誰もネタにしなかった(と私は確信している)のにぃw

敢えて話題にしたからには最後まで責任取って貰おうか?



まずはコウガさん家の新ジョークレス素体を購nyああ何をする(awせdrftgyふじこlp・・・ツーツーツー。

む”

なんだって!?気付いたのはボクだけじゃないのか!!
キミは。ボクが口だけのカメラマンだとでも言うのかい!?
ボクだってヤるときはヤるさ!!!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR