2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイズでダメージ


会長「あれ????美月ちゃんの下着が混ざってた。う~んと。ブラジャー・・・・・・うーん・・・・・・・・・・ちょっとだけ付けてみようかなぁ。・・・・・・・はうっ!!!!!!・・・・ぁ・・・・ぁ・・・==;」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうした!光太郎!?

貧乳な娘が大きい服(等)を着ている時こそシャッターチャンスじゃないかー!!!!!!!!!

・・・先端見えたりしちゃうよね(斜め45°上方からw)

Re: No title

コウガさん らっしゃい

光太郎はそうやら貧乳は興味ないらしいな
音姫がもっとも~~~っときょnっ バキ

会長「天罰です!んふふ~^^ コウガくんにもお仕置きが必要かなぁ~!」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR