2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰得ラブラブ日記

2013_1002_1412_48554 (2)



リナ「ど、どお?」
カイザー「・・・・・GJ!!!!」
リナ「い、言っておくけど、別にこういう格好好きで着るわけじゃないんだからね。勘違いしないでよ」
カイザー「リナなら着てくれると信じていた・・・・!!可愛いぜ!!」



2013_1002_1436_06300 (2)



リナ「バ、バカ・・・・これすごい恥しいんだから・・・・」
カイザー「もっとよく観察したいところだ!」
リナ「バカ・・・・。じゃ、じゃあ早速料理作るわ」






2013_1002_1414_49251 (2)



リナ「~~♪」
カイザー「・・・・」
リナ「~♪」
カイザー「・・・・・・・・リナ」





2013_1002_1415_48635 (2)



リナ「~♪・・・ん??どうかした?」




2013_1002_1417_10701 (2)



カイザー「もう我慢できない~コーンフロスティ~!」
リナ「っ!?ちょ、ちょっと!?」
カイザー「もうコーンフロスティなんだ!破壊力がすさまじいのだ!!!!」
リナ「え~、ちょっと・・・・え・・・」






2013_1002_1423_34579 (2)




リナ「な、なんか当たってるんだけど・・・・・・」
カイザー「リナの魅力数値が高すぎたんだ!スカウターでは計り知れない!!」
リナ「よくわからない例えよね・・・・いいから離しなさい~!」
カイザー「リナ・・・・いいよな?」
リナ「ぇぇええ!?だ、抱きたいの・・・・?」
カイザー「ああ!もちろんだぜ!!・・・いいだろ?」
リナ「・・・・・うん・・・・」





ここからは有料チャンネルで♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ち●こモゲロw

Re: コウガ氏

モゲタラH出来なくなっちゃうYO!!!!!

No title

チン○もげたら、リナさん怒るー。
「こ~~の役勃起ず~!」ってWWW

Re: V-3氏

確かに怒られるかもしれん
リナはなんだかんだでスケベーな奴だと俺は思うのだ
うんうんw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR