2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リナっぱい


IMG_0068 (427x640)


カイザー「む!?」
リナ「ああ、カイザー」






IMG_0067 (427x640)



リナ「フフ、どお?うさみみ^^」
カイザー「バニーか、お月見ネタでバニーってところか」
リナ「それだと遅かったかな。でもどお?可愛い?」
カイザー「ん、ああ。まぁな」
リナ「なによぉ」








IMG_0072 (427x640)


リナ「こうゆうとこが気になるんでしょ?」
カイザー「なんだと!?く・・・・そんなわけあるか!」
リナ「・・・・触ってみる?」
カイザー「ぶふうぉお!?!?」
リナ「なぁ~んてね。冗談よ!」





IMG_0073 (640x427)


カイザー「おのれぇ~!この際真っ裸になりやがれ!!」
リナ「嫌!」
カイザー「くそぉー!!!」
リナ「あぁ~楽しめた。こうゆうの着る機会ってまず無いじゃない?貴重な体験ってやつね。着替えてくるから待ってて」
カイザー「ここで着替えていいぞ!」
リナ「覗きに来たら消すわよ」
カイザー「・・・・はい」




















IMG_0074 (427x640)

リナ「お待たせ~」
カイザー「ち、遅い!!遅すぎるぞ!!!後で胸触らせろ!!!」
リナ「ごめんごめん。とりあえず出かけようよ」
カイザー「馬鹿な!?スルーだと・・・・」
リナ「ん~~そうねぇ・・・」
カイザー「聞いてねぇし・・・・もっとエロい衣装着ろ!!揉ませろ!!吸わせろ!!噛ませろ!!でないとFCでの記事にしてはぬるすぎる!!!!」
リナ「変態ね・・・・」
カイザー「(●´ω`●)」




コメントの投稿

非公開コメント

No title

うむ。

リナさんだなw

Re: コウガ氏

まぎれもない卑劣で外道なリナだ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR