2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リクエスト写真

以前。。。。いや、昔とも言うべきだろうか?w

名前は言えませんが通り名で、仮面ライダーコウガという方がスク水での咲夜をリクエストしてくださいました
その時は美月のスク水写真でしたが。
その熱きリクエストに答えるべく。

本日は咲夜写真館でお送りします








IMG_9619.jpg

今回は人気がガクっと下がってしまった咲夜ですが・・・・



IMG_9626.jpg

可愛いと感じてもらえる写真をご用意



IMG_9629.jpg

おもいっきり咲夜分を補充してください





IMG_9633.jpg


何か写りこんでしまいました




以上でございますw
興奮していただけましたか?萌えていただけましたか?
咲夜の順位は下がりましたがまだまだ看板娘としての可愛さは健在ではないかなと思っています



それでは最後に

リクエストが大幅に遅れたお詫びに
1枚

惚れないように気をつけてw


IMG_9648.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

咲夜ちゃんクレ!!!!!!!!!!!!!!















大事にするからw

Re: No title

咲夜を養子に??それはダメだな!天神衆メンバーは1人でも欠けてはならん!!
勘違いするなよ、あくまでも天神衆が欠けたら困るだけだ
それにまるでオレ様が大事にしていないような感じではないか!w

No title

おや?こんな所にツンデレ王子が居るとわwww

Re: No title

ツンデレ?違うな。ヤンデレだ。嘘だ

No title

スク水に一本のスジ入りWWこれだけでも
十分エロいのに、最後のはだエプは反則でしょWWW

Re: No title

フフフ・・・その限界を超えているのがこのアジトなのだ!!
さぁ!!思う存分抜くがいい!!
と、まではいけないだろうがなw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR